人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

バッグ~到着!

先日 ご縁がありまして 某オークションで
ハンドメイドのバッグを 落札しました。

そのバッグが、昨日届きました (*^_^*)

バッグ~到着!_b0150699_13193738.jpg


ショルダーでも 斜めがけにしても
両方で使えるタイプのバッグです~(嬉)
落札出来たときも 嬉しかったけど
実物を手にして、もっと嬉しく感じます。

普段使うのには ちょっともったいないので
今週末 都内へお出かけするので その時に
使い始めて しばらくの間は「お出かけ用バッグ」
として、大事に 大事に 使おうと・・・・
このバッグを 手にした時、そう思った私。

本当は 自分で作れると良いのですが・・・
私には「相当無理」と 判断されます(涙)
それに・・・
「ハンドメイド」の神様は 遠方に出張中らしい(笑)

バッグ~到着!_b0150699_13321298.gif
by nanachan0616 | 2012-05-09 13:34 |    好き