人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

明日は・・・・♪

明日 5/29(金)は 指折り数えて待っていた
シエナ ウインド オーケストラの 第29回定期演奏会の日です。

 最初に ライブで聴いた演奏会が 昨年の2月・・・
それ以来 5回ほど 足を運んでいますが 057.gif に
遭遇したことが なかったのです。

 でも、、 今回は 天気予報を 何度みても 057.gif マーク・・・・
いろんな チャンネルを見ても 雨・・・ ほんと?? みたいな勢いで 疑ってます。  笑
たまには そんなこもと あるよね~♪ と 自分に 言い聞かせつつ
傘の用意が 面倒になってる 私です。

明日は・・・・♪_b0150699_1994452.jpg

                                 シエナのHPより・・・

夜 7時からの公演です。 
演奏会終了後・・・ 息子の住まい近くまで 戻って 夕飯のデートして お泊りです。


この 一行だけみると 「いいねぇ、、」と 思うところですが、、、
息子の部屋に行くと 「大掃除」も セットで 
待っててくれるので  (← 自分で ちゃんとやってよ~~)
(カビキラー片手に 腕まくり 足まくりで 必死になって 磨いてます)
手放しでは 喜べない 現実も もれなく・・・  ついてます。  (;一_一)

まぁ、、
こちらの 生活を忘れて 大好きな音楽を 聴けて
息子と外食できる・・・ということで  よし! としましょう。

とか なんとか 言って 毎回 喜んで 出かけている私なのですが、、   笑

明日は・・・・♪_b0150699_1744479.jpg

by nanachan0616 | 2009-05-28 17:49 |    趣味