人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

参りました~

息子の所から 風邪の菌をもらってきたらしく (貧乏性っていや~ね)
月曜の午後から 咳がひどく 体もだるい・・・
翌 火曜日は いつものように 起きて (← やっとの思いでした)
山のようにあった 洗濯物を干して、、、(← 娘が 一度にぎゅっと出した)
そこで ダウン  会社は 休みたいと 連絡をして、、 
(のどの痛みからか 声が出しにくい状態が ・・・)

姑には 出かける時が あっても、、近所へのお散歩でも
「声はかけないで 出かけていいからね。たぶん 起きないと思うから」 と
長い時間  眠れる状態を 作って 市販の薬を飲んで 布団へ・・・
(かかりつけのお医者さんは 火曜日休診なのです (-_-;)  )
眠る 眠る 、、、、テレビも 本も ながめず、、
眠りました。

今日 お医者さんに診てもらって 処方された薬を飲み 少し横になったら 
昨日より 楽になり こうして パソコンを 開く元気が 出てきました。
健康は 何よりですね。
参りました~_b0150699_16562936.gif



参りました~_b0150699_1771691.jpg

写真は 今 一番の お気に入り・・・ペンテルの「Slicci」 (スリッチ)です。
これまでは 単色のペンを使ってましたが グリップが細身のため
筆圧が高い? ぎゅっと握って 書くタイプの私は 
この3色ホルダーは グリップも 握りやすく 本当に 嬉しい商品・・・

他にも 同じようなインクで たくさんの種類が 出回っていますが
私は いまのところ Slicci が 一番です。
by nanachan0616 | 2009-06-10 17:08 |    思う