人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

やっと 本調子・・・

 長いこと 体調を崩していました。
 
 風邪をひいて 咳が長いこと 治らず (横になると 悲惨なほど咳がでます)
 かかりつけのクリニックに 二度もかかり
 その後は 「めまい」・・・

 三度目の正直で 診てもらうと
 その 「めまい」の原因が 『処方された薬の副作用』・・・
 眠れないほどの 咳から解放されたくて
 きっちり 飲んだ薬(抗生剤) ・・・

 かれこれ 2週間・・・
 大変なめに あっちゃいました。
 でも めまいの原因が わかってよかったぁ~
 編み物に はまりつつある 私
 楽しみが 復活できます。

 
やっと 本調子・・・_b0150699_20143090.jpg




やっと 本調子・・・_b0150699_2081465.jpg


3歳の 誕生日プレゼント・・・
ワンコ用の ケーキといいたいところですが
そうもいかず
ナナの大好きな 「アロエ ヨーグルト」を とうちゃんにもらってます。

こんな時は 「座れ」という コマンドをださなくても
きっちりと 座ります。
by nanachan0616 | 2009-06-21 20:14 |    思う