人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

マイ ブーム その1

マイ ブーム その1_b0150699_125217.jpg


 この本は 新聞の広告欄にて 
「あの王様のブランチでも 紹介されました!!」
「感動のストーリー」などという 台詞が並び、、
その 台詞に まんまと乗せられて 買った本です。   笑


とは 言っても・・・某オークションにて 落札したものですが (^^ゞ
これが びっくりなんです。オークション時の 「本」の説明には、
「新品同様です。購入後 カバーをかけてあったもので きれいです」 とは
ありましたが、、、本当に きれい・・・!!!  逆に
「この本 本当に読んだ???」と 思ってしまうほどの 美品・・・
早速 読み始めます。

オークションって たまに 「はずれ」も ありますよね・・・
今回は 「大当たり」・・・ 気分よいです。

先日 つづけて オークションで落札したものが あるので
カレンダーと ボールペン・・・ 届くまで 楽しみだわ・・


マイ ブーム その1_b0150699_1391865.jpg
by nanachan0616 | 2009-12-15 13:06 |    読む