人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

迎春

新年 明けましておめでとうございます<(_ _)>
 
迎春_b0150699_20234312.jpg

こちらの写真は 今年の私の年賀状用に 寄せ集めたものです。

年末になって プリンターが おかしくなったりしましたが
結局 修理代よりも安い値段で ほぼ同じ機能のプリンターが
手に入ることが 判明して(広告のチェックで) 買っちゃいました。


昨年は 姑の病気がわかったり 自分自身が転職したり
精神的にも 体力的にも 大変だと感じた 一年でした。
また、そんなときに 頼りになるのが 家族であると 実感出来て
改めて 大事なことに 気づかされ 家族に感謝しています。

今年は・・・ その家族に対して 思いやる気持ちを 忘れずに
一日 一日を 過ごしたいと思います。

趣味は 手紙 演奏会 本読み ハンドメイド、、、 (ちょっと欲張り?)
カメラも 忘れちゃいけませんね! 心から 楽しむぞ~~
迎春_b0150699_2037297.gif
by nanachan0616 | 2010-01-04 20:38 |    思う