人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

家じかんを楽しむ65のヒント~

家じかんを楽しむ65のヒント~_b0150699_23354367.jpg


 かなり久しぶりの 更新です。

 息子が自宅から 離れたときは 淋しさを埋めようと
音楽を聴きたい!!!と 思って 「シエナウインドオーケストラ」に
はまりました。 現在も 演奏会など張り切って 通っています。
GOODなタイミングで のめりこんだ感じもします。

 短大を卒業した娘が 自宅を離れて 就職したため
一人暮らしを 始めました。

  駅への 送り迎えもなくなり、 仕事のみで
時間に 追われて うんぬんが 減りました。

 自宅に残ったのは 姑と私たち夫婦と わんこ一匹です。
これからの 新体制? ちょっと淋しい春ですが
何か 熱中できるもの あるといいな・・・
さて どうしたものかと 現在模索中で あります。

 本のタイトルのように 自分なりに 楽しみを見つけたいと
思う私です。

家じかんを楽しむ65のヒント~_b0150699_23461075.gif

 
by nanachan0616 | 2011-04-19 23:46 |    読む