人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

緑のカーテン ②

今月最初に植えた 朝顔とゴーヤー
2週間が 過ぎ~その成長を 毎朝 毎夕
とっても 楽しみにしながら 観察しています

まずは ゴーヤー ✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+ ツルが細いですね

緑のカーテン ②_b0150699_147010.jpg


そして 朝顔 おぉ(゚ロ゚屮)屮  ツルが 一気に伸びた感じです。

緑のカーテン ②_b0150699_149831.jpg


緑のカーテン ②_b0150699_14102218.jpg

玄関脇にある デッキの下に ひっそりと 咲いている 雑草? 
きれいな 花の色に しばし見入りしまた。

改めて カレンダーを ながめてみると・・・あと 10日で6月が
終わるんですね・・・・ということは 2011年が半分過ぎるということ!!

今月は いろんな意味で 自分の進む方向が 変わるかもしれない
変えたい・・・な~ (^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

緑のカーテン ②_b0150699_14164150.jpg
by nanachan0616 | 2011-06-19 14:17 |    季節