人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

避暑地?

朝顔の花が 咲き始めて 以前にもまして 
花の成長を 楽しみにしています。

そんな中 いつものように 雨戸をあけると
何かが 葉っぱに います。 ん? 

避暑地?_b0150699_22202419.jpg


10時くらいまでは 建物の陰に入るため 過ごしやすいのかも
でも 地面からは 少々高さがあるので どうやってそこの
葉っぱまで たどり着いたかは 不明ではあります~(笑)

そして 久しぶりに登場の 先月5歳になった ナナです。
避暑地?_b0150699_22233493.jpg


ナナの視線の先には とーちゃんが います。 暑さのせいか
フリーズして・・・しばし お散歩を 中断してました |ω・`)プッ♪

午前九時から 30度超えの 暑さに 耐えられず 昨日と今日は
朝から エアコンの スイッチを入れてます。 27度!風量は静か~
そして 扇風機を弱風で併用して 姑も同じ部屋で 過ごしています。

今週中は この暑さが 続くみたいですが、、 カラ梅雨だった関東地方
ひと雨欲しいところですね   日差しが痛いです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

避暑地?_b0150699_22305025.gif
by nanachan0616 | 2011-07-11 22:31 |    季節