人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

飛行機 離陸のとき



今年1月中旬に行った ハワイ
あれから5か月も 過ぎてしまって157.png
日本の今の季節よりも気温が少し高くて
でも、湿度が低いので快適に過ごせました。
また、是非とも行きたい。
まずは、資金を用意しなくてはと思い
地道にコツコツと積立始めました(笑)



この離陸の瞬間が何とも言えず  また、目の前に広がる
ホノルル市内の上空を見るともう少し滞在したかったなと
心から思い時間がかなり経過していますが
アップしました。

飛行機 離陸のとき_b0150699_10023891.jpg
飛行機の中からの一枚
上の離陸の動画もこの写真もiPhone7からの撮影です。



by nanachan0616 | 2018-06-10 09:57 |        旅行