人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こもれびのなかで。

ほっとひと息ついてみませんか?♡万年筆♡手紙♡切手♡読書♡カメラ♡演奏会など~好きなことを思うままに。時々家族&ワンコも登場


by nanachan0616

ハワイ 三日目

ハワイ 三日目_b0150699_12082218.jpg

前日の「ソニーオープン」の感動を思い出しながら
三日目の今日は 宿泊先のホテル系列
「ハワイプリンスゴルフクラブ」 にてゴルフです。

ホテルから送迎の車でハイウェイを使って 40分ほど~164.png

私は ゴルフをしないのですが
一人で買い物という訳にもいかず、考えた結果
夫とゴルフを一緒に見学するというパターンで
「カートの運転手」を仰せつかりました(大笑)

※日本ではプレイをしない人の入場は出来ないようです。

ハワイ 三日目_b0150699_22351851.jpg
頭上を飛行機が何便も通過する場所にあるゴルフ場
昨日のような鳥のさえずりと波の音 172.png
そして、たくさんのギャラリーの歓声が聞こえるゴルフ場とは
また、違った印象を受けました。

ハワイ 三日目_b0150699_22390183.jpg
お天気にも恵まれて174.png 平日のためかとても空いていて
カートの運転が おぼつかない私にとっては 好都合でした。

夫は ボールを三つほど 145.png ゴルフ場に寄贈した様子(苦笑)

プレイを終えてホテルに戻り、シャワーを浴びた後は
ホテル内にある 「活美登利寿司」さんへ

ハワイ 三日目_b0150699_22490312.jpg
場所柄か? ワサビはネタ裏になく別添え・・・・
カウンターに通されて、左隣はヨーロッパ系?右隣はアジア系のお客様
器用にお箸を使って 食べていました。

ハワイ 三日目_b0150699_22555628.jpg
カウンターで仕事されてるスタッフさん全員日本人
ネタは東京から空輸されたものを使っているとのこと

「どこからいらしたの?」とか
「どっちのほう 観光したの?」など
日本語で ガンガンお話出来てうれしかったなぁ
ほっとして注文した気がします。

お腹も一杯になり 程よく疲れて・・・
時差ボケも解消されたようで 爆睡しました。







by nanachan0616 | 2018-07-05 23:20 |        旅行